すかーずブログ

すかーずのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっす

こんばん

朝一ダッシュでゲオへ SPEC天借りる
バジリスクに6k投資 やめ
GTOに3k投資(RB1回) やめ
ドンちゃん祭に17k投資 出玉を持ちジャグへ
ジャグ追加投資2kで2100枚出す

パチンコのAKB打つ 投資7k
初当たり2回 確変1回(4Rと8Rの2連…ショボ)
1時間ぐらい遊んで帰宅
6kぐらい勝ったかな 30k負けてたからヨシとする

SPEC天見る←今ここ

統括
祭はART中にBIGを引くものの「ここぞ」というヒキを出し切れなかった
10日目ぐらいで終わってガッカリだった、そして追いすぎた
AKBは遊んだって感じやけどもうちょい出てほしかったなー
あんなヌルいスペックで勝てんとか祭の件にしろヒキ弱くなったとしみじみ

お疲れ様でした
  1. 2012/10/05(金) 19:23:01|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

TOP3・・・?

はい、どうもー
久しぶりにLOLやったんすけど

IzGxrgxdRTll1ai_1349067202.jpg

おわかりいただけただろうか?

サポート君の僕の稼いだお金がTOP3なのだ
相手Carry君、ダメだよ負けてちゃ
もっとがんばろうね!^^;
  1. 2012/10/01(月) 13:59:35|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

┐(´゚ェ゚`)┌

 / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  / / //   /   | /       | |  |  l !  i  |  |
`/ー- 、 / /    | /       | l   |  l l  !  !  i
/ ,,,,- ニ=x- 、_   !/       |i  _, +十'イ  i  !  !
''" / :;;r jヽ ` ̄  リ      ,, -=、 レ | / /  :|
 /:::::;;;;;;;:`::::::l          / :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!
  '、:_ ''''  ノ          l  '''' ノ |  /    :|
::::::::..  ̄               ` ー '   ,'      :|    ぐぬぬ・・・
::::::::::::            ,    ..::::::::::::..l  .:|   :|
::::::::::                :::::::::::::::::::|  :|   :|
                    ::::::::::::::: l .:|  l  :|
                         /  :| :l  :|
                      , '   :::| :|  :|
` 、     ⊂ニ==ー‐-     , イ    ::::| :|  :|
  1. 2012/09/30(日) 04:51:29|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンかけ打ってきますたよ

久しぶりのブログ更新WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こんばんば

今日の大まかな流れ

8時半   起床
      前日からスロット行く気まんまんにも関わらずデスノートを5巻まで読むwww
      読み終わってシャワー浴びたりで準備して出かける

11時半頃 パチ屋到着 リンかけ打とうと決めてたからリンかけのシマへ
      知り合いに出会う
      知り合いとか友達と会うのは普通なんだけど
      隣の市の人で、このパチ屋で会う事は絶対ないと思っててビックリ
      という事で2人でリンかけを打つ
      同時にARTに入り、ジュースをかけて『どちらが長く続くか勝負』をする
      余裕で僕ちんが制す。ジュースおごってもらう

20時半頃 6600枚出した

終わりwww

総括
とにかくつまらないの一言に尽きる
知り合いと打ってた時は楽しかったけど、そんなん知り合いと一緒打ってればどの台でも楽しいわ
んで、まずARTの継続率、おかしいだろアレ
最低継続率っていくつよアレ。体感20%
なおかつゼウス行ったっつーかウイニングラッシュ8回ぐらい引いてっから最高継続率行ったはずなのに
そのゼウスで1回しか継続しねーってなんだそれwwwwwwwwwwww
くっそ台おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと増加の遅さ。くっそ遅い。ARTしかねーから当然っちゃ当然だけどおっせええ
ちょい昔のリンかけはもっと出たぜ?なにこれ。完全劣化
最近の台意味不。なに?モードアップとかwセイントにしろリンかけにしろ変なシステム入れんなや
継続しねーくせにwとにかく継続しねーんだけど。
で、多分俺打った台、設定6
一番最初拾ったとき280ぐらいで400で出たけど、
自力でハマったので280
初当たり軽かったし、なんだっけなんとか道のなんとかってやつの突入率もよかった
天国は爆連したけどヒキだろうな。自力もあったし
まあ間違いなく6
つーか6だわ
スロット暦9年の俺が言ってんだから間違いねーよ
終始安定してたしね
けど、継続率がゴミ。何回も言うけどゴミ。
何回、何十回ART引いても自力連荘は最高3。ゴミ。
ヒキ弱いだけじゃん!とか言わせねーよ
普通に俺ヒキ強いから雑魚共と一緒にすんじゃねえ
俺が言ってるから間違いねえんだ!
最後に天国ループなんだけどさ、ゲロループしても普通に減るやんアレw
隣の奴なんてゲロループしてんのに追加投資してたしワロタw
もうちょい激闘モード入らんと辛いやろアレ

あと最近なかったのにまた出てきた無駄ビキ
ART中に中断チェリー引いたのに+100の上乗せぐらいしか恩威なかったように思えるけど
中断チェリーの確率的にもっと優遇してもいいんじゃないかな?ニコニコ
モードアップとかあるのかもしれんけど、なにぶん全然継続しねーから無意味に近いし
正直ゼウスまで行かんと無理やろ 他人の見てたけど3連以上継続してんの見たことねーw
(ウイニングラッシュは勝手に次ラウンド行くから除外ね)

ちょっと長くなって読みづらいかもしれん、すまんこ

とにかく言いたい事をまとめると
近年稀に・・・でもないけど見るゴミ台
もう2度と・・・打つ事はありますん
どうだろう6だったら打つわ

ちなみにおとといはジャグラーでちまちまと粘って1万勝ちましたよっと

次はGTOあたり打とうかなー
バジリスクの6打ちたい(´・ω・`)
  1. 2012/09/28(金) 22:08:16|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´;ω;`)

LOLの記事書くの久しぶりやなー
LOLガチ勢なので毎日書こうと思います
んーでもーランク戦本格的に始めたらにしようかな

今はチャンピオンがまだ少なく、ルーンも満足に揃ってないので
あまりランク戦行きたくないです
しかも魔境と呼ばれる所にはとんでもない猛者()もいると聞いてるので怖いです
1900ぐらいまで一気に駆け上がりたいです
無理です

目標はやっぱり2000over
いつになることやら...

さて
Ezrealのスキン出ましたねー
即買いしました
スキンも最高で、なんといってもアイコンとプロフィールバナーまでGETできるとかおいしいです
ステマじゃないですよ?
お買い得だと思うので余裕がある方は是非!

今現在のプロフィールを載せます

LOLプロフィール 6.30

定期的に撮って載せていこうと考えてます(レートが増えたら)
日々増えますやうに…(-人-)


最後に...
LOL始めようとしてる方、そして慈悲深いあなた!
http://signup.leagueoflegends.com/?ref=4f5fec9d305e3029820964
↑から登録すると400RP貰えて大変お得です!マジでお得です!
僕への報酬は登録した方がLv10になったら貰えます
しょぼい報酬ですけど、大人数が達成してくれると…わーい的なあれです
よろしくお願いします
  1. 2012/06/30(土) 16:34:45|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

すかーず。

Author:すかーず。
---LOL---
Name:Scras
Elo:未表示
Team:

---SA---
Name:Scars.
階級:☆☆☆
クラン:

ニコ生:co1352459
Twitter ID:scars_lol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トップ (1)
サドンアタック (34)
スロット (5)
LoL (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

